SSブログ

歩きタバコを肯定する人(たぶん同じ人)が、私が問題の原因を作ってるって、、歩きタバコを否定していることは悪いこと? [歩きタバコ肯定者へ]

またまた歩きタバコ肯定馬鹿ですよー。この手の馬鹿は、最近話題の悪臭おじさんと同等ですね。悪臭をばら撒いて何が悪いと開き直るあの思考回路と同じ脳みその作りをしているでしょう。

原文はこちら。正直、こういう思考回路の持ち主とのやりとりは非常に疲れますね。困ったものだ。。


>いつも争いばっかりで、非常に迷惑です。

その争いの種を蒔いているのは誰ですかね?
自分だけいいカッコしてもだめですよ。あんたの主張したいことにわざわざ賛成してくれている人に対しての悪態といい、あんたの態度そのものが、それこそ「どこまで偉そうにすれば気が済むの.. 」といいたくなるような傲慢な態度ですからね。
類は友を呼ぶんだよ、覚えとけ。


つまり、歩きタバコを指摘して、歩きタバコを悪者として攻撃しているわたしが、悪の根源なんでしょうかね?

 

私が問題の種をまいてますか?

 

ため息でますね。この馬鹿の思考回路は、そうとういっちゃってますね。。爆笑。

類は友をよぶんだよって、、はぁ、、アホだね。

 

今話題の悪臭おじさん、近隣の住民が騒いでるけど、騒いでいる住民が悪いってことかな?

最近になってアスベスト問題が騒がれているけど、アスベストの問題をマスコミや国民が騒ぎ立てなければこんな問題視されなかって考えかな、おばかさん?

なんで、この手の馬鹿は、こうまで歩きタバコを問題視ている当ブログを攻撃するかな?

問題の原因は、モラルの悪い喫煙者じゃない?それをとりたてて悪くかく、俺が問題なのか?

 

そもそも、このブログを読んで不愉快になるならこなきゃいいのにね、、

わざわざここ来て腹立てて、ご丁寧にも書き込みしていくんだよね。自分のブログのURLも残さずにね。きっと持ってるけど、書かないでしょ?実名を書かないのは分かるけど、自分のブログまで明かさないのだから、、自分のブログには着て欲しくないってか?

一連のこの嫌がらせ、別のIDで書き込んでるけど、同じ人か、まぁ、そうでなくても別人であっても、

歩きタバコをするアホや悪臭おじさんと同じ種類の遺伝子を持つ悪の根源であることには、間違いない。

 

あのね、いっとくけど、喫煙するのはかまわないですよ。歩きタバコをやめろっていいたいわけ、わかるかな、お馬鹿さん?

歩きタバコによる受動喫煙は、歩きタバコをやめてもらわないと防げないの。わかるかな?

このブログを見て不快に思う常日頃歩きタバコをしている問題児は、ここにこなければいいわけ。わかる?

俺がさ、スターバックスがあるのに、その隣の喫煙席しかない喫茶店にわざわざ入って、この店、タバコ臭いってわめいているのと同じ事なの、わかるかな?

あなたみなたい人は、このブログにこないことで、あなたの問題は解決するだろうけど、歩きタバコの被害から身を守ることはできないんだよね、わかるかな?

馬鹿に教えるのって、難しいぞ。。

世の中の、良識のある喫煙者様、この手の歩きタバコをする馬鹿を排除しないと、あなたたちの肩身がせまくなるいっぽうですよ。本当。  

      

   

     

       

     

    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

あほらし

あんたみたいな攻撃的な記事ばっかり載せてるblogだからrokuro氏みたいな喫煙者に対して喧嘩腰な人が集まってくるんだよ。って書いたつもりなんだけどな?
海外生活長くって日本語忘れたんかどうか知らないが、何を早とちりしてるんかね、この人。

俺も歩きタバコ大嫌いだし公共空間の禁煙推進賛成だけど、
あんたみたいなヒステリックな存在が実は禁煙運動の妨げになってるんだよ。
そもそも俺がニコチン中毒だろうってたやすく決め付ける単細胞な発想からして痛いわけだしw
by あほらし (2005-09-07 13:40) 

どこまで偉そうにすれば気が済むのかな?

ここでも、いつもと同じ根拠のない罵詈雑言の嵐ですか。ご丁寧に写真の再掲つきで。

私のコメントが、中身のない反論や攻撃にしか見えないのなら、もう何も言うことはありません。自分たちの好き嫌いだけで他人を攻撃することが禁煙運動だというなら、どうぞご自由にやっていただければ結構。運動するのは自由ですから。
攻撃的な内輪受けの記事もどんどん書いて、良識ある人々をうんざりさせてください。ほんとうは、あなたがたこそ歩きタバコ援護派なのかもしれませんね。

しかし、路上喫煙による受動喫煙を名目にして自分たちのしていることを正当化するのはやめたほうが良いんじゃないですか?
あなた方の主張する、路上喫煙によって受動喫煙が生じ、健康被害があるという根拠をここに全然書けないってことは、そもそも根拠がないからじゃないですか?
臭いが嫌だと言うなら、あなたの感性として理解は出来ますが、悪臭おじさんと一緒にしてもらっては困ります。あれはおそらくほとんど100%の人が悪臭としてとらえますが、タバコの煙の臭いを悪臭だと思わない人は少なからずいるのですから。
火のついたタバコによる傷害の危険性や、ポイ捨てによる景観破壊を主張するなら、わたしも賛同します。くどいようだけど、受動喫煙を訴えるなら、根拠を示してくださいよ。

ニコ中の馬鹿?歩きタバコをするアホや悪臭おじさんと同じ種類の遺伝子を持つ悪の根源?
アーリア人こそが唯一の優等人種で、有色人種やユダヤ人は劣等人種だから、劣等人種の遺伝子は地球上から消滅すべきだと言った男が昔いましたね。あなたの発言に、同じような根拠のない優越感を感じるから、みんなにうさんくさく見られるのですよ。
by どこまで偉そうにすれば気が済むのかな? (2005-09-07 15:12) 

KONKON

どこまで偉そうにすれば気が済むの.. さんの『あなた方の主張する、路上喫煙によって受動喫煙が生じ、健康被害があるという根拠をここに全然書けないってことは、そもそも根拠がないからじゃないですか?』
というなら、同室にいることによる受動喫煙はありうるけれど、路上での受動喫煙による害は無いという主張でしょうか?
では、逆に路上喫煙による受動喫煙の被害はないという根拠を示してください。
よろしくお願いします。
by KONKON (2005-09-07 18:58) 

どこまで偉そうにすれば気が済むのかな?

KONKONさん、あまり勝手にレスするとブログ主に怒られますよ。

冗談はさておき、「同室にいることによる受動喫煙はありうるけれど、路上での受動喫煙による害は無いという主張でしょうか?」と言う質問に答えます。
もちろんそうです。というか、同室にいれば、ほぼ確実に受動喫煙による害はあるでしょう。だから私は、閉鎖空間は禁煙でよいと、べつの記事のコメントにも書いています。
そして、屋外のような開放された空間では、害は検知限界以下ではないのか?という主張をしています。分子レベルでは吸い込むかもしれませんが、害をなすほど有意な量は吸い込まないでしょう?という主張です。

要求されたので、ソースです。
ただし、あまりにそんなことは常識だと思ったのか、しっかり研究はしていないのかもしれませんし、あなた方からすれば御用研究でしょうから、反論があればあなた方の立場に立った研究を教えてください。私はニュートラルに読みます。
http://www.srf.or.jp/histoly/papers/21.html
「受動喫煙に関する基礎的研究」です。
ここでは、「たとえ室外で喫煙しても、一服と一服とのあいだに発生する副流煙と、いったん吸入されたのち吐き出される主流煙のいずれも混合されることなく、ただちに大気中に拡散されてしまうので、室外で非喫煙者に影響を与えることはまれである。」とされています。筆者は、東海大学名誉教授 春日 斉氏です。正直、この論文全体を見ると、どうなのよ?と思う部分も無くはないですが、常識的に言ってこの部分がおかしいとは思えません。

使い終わったスプレーも、「屋外でガス抜きをしてください」と書いてありますね?これは、屋外で発生したガス(煙もガスの一種だと考えられますね)は、大気に希釈されてすぐに無害化されるという常識があるからこういう指示なのではないですか?

どうにかして路上喫煙が他の行為に比べて有害であるという根拠を探そうとしているのであれば、そのような無益なことはおやめになったほうが良いと思いますよ。
by どこまで偉そうにすれば気が済むのかな? (2005-09-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。