SSブログ

煙草、道で吸わないで

電車おりて駅をでて、道で吸う人多数。電車にのるまえに、駅前で吸いだめして、そのままポイ捨てする人多数!

毎日、いますね。うじゃうじゃいます。汚いね。中毒だよ。汚いな。道も汚いなし、空気臭いし。

お前の中毒につきあってられませんから!喫茶ルノアールとか入って、吸っとけぼけ!

所で、普通に街に外出して、歩き煙草を見ない日って、年に何回あります?

私の記憶には、無いですね。路上は喫煙者うじょうじょですよ。汚いな。

渋谷ハチ公周辺禁煙なのに喫煙者多すぎでしょ。中毒!中毒!ニコチン中毒!


そうかそんなに煙草吸いたいか!

道で酒飲むなよといって、一部の喫煙者ほどむきになる奴、いないでしょ?

一部喫煙者は、道で吸うなと言うと、息をするなと言われたが如く、喫煙の権利を主張するよね。怖い怖い。10時間以上の禁煙フライトで死にそうになっている喫煙者。依存していますね〜。道で吸うのも同じ理由だろうか?

ストレス発散というけど、朝起きて吸う煙草は、なんのストレス発散だよって、、。中毒でしょ?だから道で吸いますか?禁煙場所でもおかまいなし?

あなたの中毒緩和の為に、受動喫煙させられる我々が一番ストレス感じてますから!!


米牛肉関係者と一部喫煙者の戯言

BSE牛を食べて死ぬ確率よりも、交通事故で死ぬ確率が高いんだって、アメリカが言っちゃいかんだろ。だからUSビーフは大丈夫って理論?ふざけるな!だよな。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe4700/news/20060124i213.htm

喫煙者の中に歩き煙草などによる受動喫煙を他の悪と比較して、だから歩行喫煙は悪くないと主張する奴がいますね、このブログにもそんな奴らがわざわざ来ます。USビーフの安全性を交通事故の確率と比較するのと同等に馬鹿です。自分勝手です。

私は煙草臭いカフェに入って煙草吸うな!って言わないよ。なのに馬鹿どもはわざわさここ来て悪態つくね。来なくてよかよ〜笑


悪質な喫煙、日本の喫煙事情

取り締まる刑法とか条例とか作って欲しい。例えば:

●歩き煙草や子供が集まる公園での喫煙に罰金

●禁煙サイン表記エリアでの喫煙、喫煙権の1年剥奪と罰金

煙草は免許制にして、免許がなければ買えないようにし、自動販売機の撤去と、偽造免許使用や作成または保持の罰と、無免許者や未成年に販売した販売店の販売免許剥奪とかやって欲しい。

今の煙草販売って、未成年が簡単に買えるのが問題。裏には絶対黒幕がいて、煙草大国日本の現状を維持しようと努めている悪代官がいるはずだ。JTには喫煙者の教育義務がある。


ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。