SSブログ

誰か2ちゃんに張ってますが、誰だか想像できますが。最近書き込んでいる人、仲間がほしいみたいだね。


タバコは個人の自由、嫌煙厨うぜぇんだよ

293:04/11(土) 19:18 pLqWFFiU0 [sage] 
吸う人も吸わない人もお互いの譲り合いよ 

自分の立場が当然だと思うから喧嘩になるんだわ

294:04/11(土) 20:22 n95OaDJYO 
>>292 
マナーの良い喫煙者 

ぷっ 
笑わせてくれますね~悪臭殺人煙を吐き放題な時点でマナーは零ですよ。 
マナーよい強姦魔というのと同じですね(笑)

295:sage 04/11(土) 20:26 0DZzb4YL0 
君たち勘違いしていないか? 

ttp://passive-smoking.blog.so-net.ne.jp/2006-07-08 
この嫌煙者の理屈を読めよ。

296:04/11(土) 20:30 uTA5To68O 
歩き煙草に関しては、死んでと思われても当然じゃないかしら?まさか、喫煙者は歩き煙草も擁護しないわよね?

297:04/11(土) 20:35 0DZzb4YL0 [sage] 
歩き煙草は非常に迷惑。法規制大賛成の喫煙者なんだけど。 
その死んでもいいっていう理屈が理性疑う。 

確かに迷惑すぎる。子供にあぶねーとか環境とかそういうのじゃなくて、単純に臭いのが嫌。 
でもね。それ=死ねが平気でいえちゃう非喫煙者の神経がわからんわ。

298:04/11(土) 20:42 +iKq50Nx0 [sage] 
>>297 
誰でも近頃は気に入らない奴に対して「死ね」って平気で言うじゃない。 
タバコ吸う奴だって。 

299:04/11(土) 20:43 uTA5To68O 
特に2ちゃんねるではね

300:04/11(土) 20:46 0DZzb4YL0 [sage] 
>>298 >>299 

2ちゃんはまあ挨拶がわりかもしれないけど 
氏ね 中毒患者 暴力団 犯罪者 レイプ犯 
是全部喫煙者の代名詞。どうなのこれ。

301:04/11(土) 20:55 uTA5To68O 
中毒者は間違ってないじゃない。後は、知らないわ。あたしは、言った事無いし

302:04/11(土) 20:58 Qen4v05A0 
車の排気ガスを吸わされる方が迷惑だわ 
田舎→都会に出てきてビックリ、一日で鼻の中が真っ黒になるわ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

w

あなたのブログ晒した人って、
これどう読んでも、ここの管理人さんに
賛同してる人じゃないですか?
それをどうして悪く言うのですか?

記事で、その最近書き込んだ人、特定の人たちに
対してこのような記事・・・・

この記事の趣旨がわかりません・・・。
by w (2009-04-23 18:04) 

タバコの匂い大嫌い

正直おっしゃる意味がわかりません。

何がいいたいのだろう。
by タバコの匂い大嫌い (2009-05-04 17:26) 

autumn-leaves

お久しぶりです。

>>302
>車の排気ガスを吸わされる方が迷惑だわ

タバコは嫌だ。
って言うと、喫煙者は必ずと言っていいほど
車の排気ガスのことを言ってきます。(2ちゃんねるに限らず)
しかし、
車の排気ガスより、受動喫煙の方がはるかに迷惑&健康に悪いです。
喫煙者は、文句が多い上、路上禁煙場所でお構いなしにタバコを吸います。マナーがなってないですよ。

wって笑ってるヤツ!

「車の排気ガスの方が…」
なんてくだらないことを書くのはやめたら?
喫煙場所までガマンできないクセに。
by autumn-leaves (2009-06-04 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。