SSブログ

ミキシーの歩きタバココミュニティー検索結果

  • 歩く公害 歩きタバコ,ポイ捨て嫌

    歩く公害 歩きタバコ,ポイ捨て嫌 (680) (ファッション)開設日:2006年05月11日

    歩きタバコってはっきり言って公害です。私なんて前でタバコ吸いながら歩いてる人がいたら睨んじゃいますからね~!「煙いんだよあんた!」ヽ(`⌒´♯)ノポイ捨てする人も嫌いです。モラルハザードってやつですねー。汚いし、治安も悪化するんですよ。本人の精神はかなり不健全なんじゃないですか?(´・ω・`)ポイ捨てする人って不機嫌そうな顔つきばかりだし!!んで、歩きタバコでポイ捨てする人!・・・歩く公害です。┐(-。ー;)┌迷惑ですので止めてもらいたいものです。マナーの有る人にとってはいい迷惑でしょう。困ったものです・・・トピ

  • 歩きタバコ撲滅キャンペ~ン

    歩きタバコ撲滅キャンペ~ン (139) (その他)開設日:2006年02月21日

    タバコを吸うなとは言いません。ただ、歩きタバコはやめて下さい!!(T0T)という方いらっしゃ~い。

  • 横浜市で歩きタバコ禁止条例を

    横浜市で歩きタバコ禁止条例を (124) (地域)開設日:2006年03月13日

    横浜市で歩きタバコ禁止条例を実現する会です。(2008/1/29 ほったらかしですみません。まずは情報共有ベースから活動を再開したいと思います。)理由は言わずもがなですが、・やけどの防止(子供がいる方はおわかりだと思いますが、タバコを持つ手の位置が子供の顔の高さにあって危ない)・受動喫煙の防止(タバコを吸わない人が、深刻な病気になることがあります。)です。2008年1月21日から、「喫煙禁止地区」での過料適用が始まりました。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27137334&comm_id=715342http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080121/trd08

  • 歩きタバコは凶器だと思う

    歩きタバコは凶器だと思う (79) (その他)開設日:2008年06月07日

    歩きタバコは凶器持って歩いてるのと同じ。700度を超える火の付いたタバコを持って歩く行為はカッターナイフを持ってあるくような行為です。人にぶつかればケガに直結。衣服や持ち物に対しても同様。火傷しようものなら、その傷跡は一生残ります。人ごみの中でも平然とやってのける人間の考えが理解できません。人に接触したらどうするんでしょ?ぶつかった相手が悪いという考え?それとも素早くその場から逃げるつもり?さらに接触しなくても、有害で臭い煙を周囲にまき散らし、迷惑極まりない。カッターナイフよりタチが悪いです。--------------

  • 歩きタバコバスターズ

    歩きタバコバスターズ (70) (サークル、ゼミ)開設日:2005年09月30日

    人気のないとこで、別に気にならないとこで、歩きタバコはいいさ。ただ人とすれ違う、しかも道幅狭いとこで吸うのは完全に許されない。そんなモラルハザードを平然とやってしまっている。そんな非国民には間違いなくどっかに消えて欲しい。と思う人たちのコミュニティー。

  • ★☆歩きタバコ撲滅☆★

    ★☆歩きタバコ撲滅☆★ (47) (その他)開設日:2007年02月02日

    歩きタバコとかうざいよね?そういう人集え~【具体的に何をすんの?】皆で集って愚痴とかもらしまくるんだよ。ネット上から、迷惑喫煙する人に呼びかけ。【俺吸ってんだけどww】吸ってる吸ってないは関係ないから。迷惑タバコがいやな人。千代田区みたいに歩きタバコのない世界を作りたいですwなんで日本はタバコを禁止にしないのか、まぁ税金取るためとかいろいろあるでしょうけど、とりあえず歩きタバコの罰金をとりまくれば済む話しだよな

  • 歩きタバコを目で射殺す

    歩きタバコを目で射殺す (40) (会社、団体)開設日:2007年06月27日

    煙草・タバコ・たばこ…『愛煙家』って言葉はあまり好きじゃないです。タバコを吸っているからこそ、タバコが嫌いなヒトにはなるべく迷惑をかけたくない。嫌いなヒトにとって、タバコを吸うヒトの身勝手な行動は暴力団みたいなもんです。望んでもいないのに勝手に暴れるんですから。だから、我々は決められた場所で行動すべきで、タバコを吸う人間同士で有効を深めりゃいいんです。で、歩きタバコはいうなれば『チンピラ』みたいなもの。『タバコを吸うヒトは総じてガラが悪い』と宣伝しているようなもんです(^^;;でもさ、でもさ!見知らぬヒトの歩

  • 歩きタバコはいけないと思います

    歩きタバコはいけないと思います (31) (その他)開設日:2007年06月20日

    歩きタバコ最悪後ろ歩いてるとマジで最悪あのケムリもういやだお願いだから消えてくれって方のためのコミュ周りに迷惑かけないで吸ってほしいですよねまぁだからといって歩きタバコの害悪さを語るわけでもなくまったりしてます

  • 歩きタバコ、カッコよくない。

    歩きタバコ、カッコよくない。 (15) (サークル、ゼミ)開設日:2006年12月06日

    歩きタバコを許さないコミュニティ。危ないし、人の顔に煙がかかっていることを自覚してほしい。歩きタバコ、カッコよくない。<タバコについて>タバコは、がんや心筋梗塞の可能性を著しく増加させます。私も先日、あまりのストレスに吸いかけましたがなんとかとどめることができました。「効率が10倍アップする・・・」シリーズで有名な勝間和代さんもタバコを吸っていましたが、「タバコについて深く理解することと、適切な方法でやめること」で禁煙に成功したそうです。その中で禁煙セラピー(アレンカー著)という本をおすすめしていました。以下

  • 歩きタバコ根性焼きの会

    歩きタバコ根性焼きの会 (6) (その他)開設日:2009年01月01日

    歩きタバコをしている人のタバコを奪ってその人の手に奪ったタバコを押し付けて根性焼きをするお仕事に興味はありませんか?1根性焼きにつき100円の歩合制です。興味がある方はお気軽にコミュニティに参加してみて下さい!※注意※このコミュニティは歩きタバコをしない・させないという主張をするためのコミュニティです。周りに危害を加えたり金銭のやりとりをすることは歩きタバコ根性焼きの会コミュニティの意志に反します。あくまで歩きタバコをしない・させないという“主張”のためだけのコミュニティです。このコミュニティでは喫煙者・非

     

    • 撲滅歩きタバコ~In広島&東広島 (4) (地域)開設日:2007年06月12日

      とりあえずタバコは嫌いだって人喫煙のマナーの悪さがムカつく歩きタバコは許せない歩きタバコで携帯灰皿があっても煙りは周りに広がってんだ!コノヤローΣ(д`;)『煙りを吸わない権利』麻薬は違法なのになんで周りの人間にまで害を与えるタバコは合法なんだ!納得いかねΣ(д`;)一人で肺ガンになってろ!巻き込むんじゃねぇΣ(д`;)署名とか効果あんのか?とりあえず東広島市長は酒は飲まんがタバコは吸うΣ(д`;)ダメじゃ~Σ(д`;)とりあえず署名とかは高校生以上で効果ある可能性がありかもしれない…東広島市なら東広島在住か勤務の人5万�

    • 歩きタバコ・ポイ捨て撲滅運動

      歩きタバコ・ポイ捨て撲滅運動 (4) (その他)開設日:2007年12月27日

      兎に角、歩きタバコとポイ捨てが許せないって思って居る人はこの運動に参加して欲しいです。トピ立ては自由ですぴかぴか(新しい)

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。