SSブログ

渋谷駅バス停で吸う人

吸う人は所かまわず吸いますね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

タバコ嫌い

東急バスでは、迷惑なのでバス停ではタバコを吸わないようにというアナウンスがありますよね。
by タバコ嫌い (2006-06-10 18:41) 

中年GANG

しかし停留所で吸うのはモラルがないぞ!
まぁー停留所の名前からすると大学生なんだろうけど・・・
うぅぅぅぅこっちは脱煙草宣言をして今、禁断症状がぁぁぁ
私も早く煙草を嫌う一人になれば良いってことですな(笑)
by 中年GANG (2006-06-10 20:11) 

タバコの匂い大嫌い

タバコ嫌いさん、
吸っていい場所だけ、喫煙サインがあって、それ以外は全部禁煙にしてほしいですよね。迷惑な喫煙者が多くて、、、こまります。

eminem さん、彼らはどこでも吸いますね。禁煙のトイレから煙があがっているのを見たことありますよ。スプリンクラーは、作動しませんね。。。
by タバコの匂い大嫌い (2006-06-27 01:02) 

ミルガイ

偶然拝見しました。頼もしいブログです。
私は早く屋外すべて禁煙とし、禁煙という言葉自体消えて
ほしいと願っています。
喫煙=排泄が本当ではないかと思います。
外でトイレに行きたくなったら、公衆便所、駅、店などに駆け
込みますよね。JTはタバコを売りたいなら公園に公衆喫煙
カプセルでも作ればいい。
応援しています。
by ミルガイ (2006-07-22 03:41) 

タバコの匂い大嫌い

ミルガイさん、本当ですよね。JTは、その責任を負うことなく、日本に中毒者だけをせっせと育てている感じがします。

道で吸わない、禁煙場所で吸わないモラルの高い人だけにタバコを売ればいいのに。中毒になって、路上で吸うやつらにうるから、迷惑なんですよ。。。
by タバコの匂い大嫌い (2006-09-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。