SSブログ

一部喫煙者の馬鹿げた反論

だから喫煙者全員が悪だとはいってないって。このブログでも繰り返し何度も何度もいっているのに、まじで疲れる(あいつらは馬鹿か!)

理解力が乏しいようで悲しくなる。こいつらをどう教育していけばいいのだろうか。

繰り返しいうが、成人した喫煙者には喫煙する権利はあって、それは尊重しているわけ。

はぁ、、、何回繰り返さないとダメなのだろうか。

そんな理解力のあまりない人の為に、わざわざ左に私の主張をまとめたのに。

まるで禁煙室に土足で煙草をくわえて煙をはきながら、「煙草を吸ってなにがわるい!」と叫ぶがの如く、愚かで迷惑なやつらだ。

正直、馬鹿はこなくていいです。相手をするのが疲れます。喫煙室で大人しく煙草をすっとけって。わざわざ禁煙室に来る必要はないでしょ?

何度も書いてるけど、私は喫煙室に入って喫煙者に「煙草を吸うな!」といっているのでは無いわけ。

路上でさえも、吸うなと怒鳴ったりしないわけ。禁煙と明記していれば、禁煙場所だと教える事はたまにあるけど。怖くて彼ら全員に注意できません。

ブログでこの程度の訴えをしてなにが悪いのか?彼等も嫌なら、「読まない選択」がアルジャナイカ!

「受動喫煙は強制」であって選択ではないのだ。それも理解できない馬鹿は、このブログの主旨も理解できず、まぬけなけ事を書いてくる。

いい加減にしてくれないか。一部の喫煙者!

頭悪すぎだぞ。まったく。吸いすぎると馬鹿になるという証明を試みようとしているのか?他の喫煙者に失礼な馬鹿だ。

またこう言うと、馬鹿だ馬鹿だいうのは失礼といわれそうだか、昔の人も「馬鹿につける薬なし」といっていた位で、まあ馬鹿にも自分がまぬけである事を知る権利はあるだろう。

馬鹿と言う語が不要なら、広辞苑から消せばいいじゃないか。馬鹿だから馬鹿なのである。簡単な事だ。
馬鹿のために、念のために書くが、喫煙者が馬鹿だとはいってない。煙草を吸わない馬鹿もいる。馬鹿な事を書くから、馬鹿と言われる。それだけの事。

自分の立場を有利にするために、話を捏造せずに、普通に議論して欲しいものだ。まったく。

ちなみに、これを読んで不愉快なら、ここにこなければいいわけ。それを「選択」という。

私は、毎日路上で受動喫煙させられるけど、パソコンの窓を消すように、その喫煙者と目の前の煙をクリックで消すことはできないわけ。

わかるかな?

喫煙者は自分のマナーで加害者になれるわけ。被害者はそれをさけられないわけ!選択不可能なわけ。

喫煙室ですえばいいだけの事じゃない?なければ探せばいいじゃない?大便する時に、そうするように。または、煙を全くはかなければいいじゃない?できるならね。

一部の喫煙者が馬鹿なだけに、他の喫煙者の肩身がせまくなるのに。

こまったもんだよ。

煙草問題。

私の願いは、タバコの煙を吸わないこと。喫煙者が喫煙室ですってくれれば、煙草に悩まされないのに。。

また帰りも受動喫煙だよ。また我慢だよ。目にしみるよ。

路上喫煙、やめてください。

自由が丘のスタバより。携帯電話から。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

えいこう

タバコの匂い大嫌いさんの仰る事は、過激な部分はあるにしても、正論だと思います。
ただ、その過激な部分だけを見てコメントしてくる。全体を見ていない。だから、筋道立てて説明されると反論できなくなり、沈黙するか罵倒に変わってしまうんでしょうね。残念です。
by えいこう (2006-06-10 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。