SSブログ

やっぱり、おかしいよ、路上喫煙

吸うところがなくて、我慢できなくて道で吸うっていう、その理論。例えば、禁煙エリアで5時間いれられて、やっと解放されて、歩けど歩けど禁煙で1時間あるいて、もぅどうしようもなく吸ったのなら、多少同情もできるけどさ、、、してあげてもいいよ。

朝外出前に、タバコすって外出して夜吸って、1日二本とかって、できないのかなぁ?つねに脳みそにニコチンの刺激が必要なのかなぁ。中毒?

道で吸わない、そんな簡単な我慢が出来ない人って、やっぱ中毒だよね。他人に煙を吸わせて、他人に我慢させて、自己快楽追求ですから、はぁ、、もぉ、、、。

平気で、タバコの煙くらい我慢しろっていいますしね、人間的な成熟度は何パーセントですか?

ま、とにかく、我々は毎日吸わされて、我慢させられてます。ブログで反論や意見はしますがね。

いっそのこと路上喫煙を犯罪にして、喫煙者に我慢してもらって、そのうっぷんをブログに書いて欲しいですよ、まったく。

仮に彼等が嫌煙者を攻撃するブログをたちあげても、私はわざわざそんな所いかないし、ましてコメント書いて荒らしたりはしませんよ☆

安心して下さいね〜

喫煙者の中には、歩きタバコなんかして、わざわざここにきて、荒らす奴もいますね、、あー腐ってますね、、腐りすぎ


と、長々携帯でかいたら、肩こりそう。

まじ、これいいと思わない?路上喫煙を犯罪にして、文句をいいたい喫煙者はブログでうっぷんはらせばいいよ。中毒者どうして集まって、俺たちの悪口ばかり書けばいいじゃない?

繰り返しますが、私は彼等にブログで好きにやらせますよ。路上喫煙をがまんしてくれるならね!笑

そういう訳で、このブログに来て、わざわざ嫌がらせするあなた、あなたは自分が居心地の良いブログで仲間と楽しんでいれば、いいと思わない?


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

毒吸いたくない・

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
言いたいこと上手に言ってもらってスッキリ。
↓の○○さん。なんて自分勝手なんだろって思ってたから、めっちゃスッキリしました。ありがとう>タバコの匂い大嫌いさぁん
吸う人は自分の欲望のままに吸って吸いたくない人にまで、タバコの毒を吸わせて、たばこ吸わない人は、毒吸わされるのを我慢するばっかり???
おかしいよね。やっぱり。
by 毒吸いたくない・ (2006-04-19 01:16) 

SadMan

意見を言ってはいけないのか?反対意見なら嫌がらせかいな

わたしは、趣味カテゴリで楽しみたいけど
趣味カテゴリで嫌煙する人が居るから
嫌煙者に対して広く意見を述べているだけ
内輪と賛同者だけで居心地よく楽しく喫煙者こき下ろしているのはそちらでは?

お願いってあるから意見を見に来てるけど
そういう事ならお願いは見ませんね
意見は言うけど
by SadMan (2006-04-19 14:47) 

Sophie

そもそもSadManさんの言う「趣味カテゴリ」の喫煙ってどういうものを言うのでしょうか?
by Sophie (2006-04-19 19:28) 

タバコの匂い大嫌い

私、一度だけ喫煙者のブログで、まぁ冷静に議論してましたけど、彼にこないでくださいといわれて、さよならも言わずに、行くのをやめましたよ。彼にとっては、迷惑だったらしいので。その一度だけですね。ま、強制的に吸わせる人は、他人のブログにもずかずか入ってきますしね。

正直、あなたと議論しても、建設的な意見はできないと思ってますよ、SadMan さん。私に何を期待していますか?あなたに、説得されるつもりはないですし、あなたを説得するつもりもないです。お分かりでしょうか?

無駄なんですよ。あなたは、あなたの楽しい人生をおおくりください。私は、「趣味」でこれをやっているのではなくて、日ごろの受動喫煙に被害を訴えているわけです。日ごろ、苦しんでいるわけです。私に、道徳心や理性やモラルが”なければ”、路上喫煙をしている人にガソリンでもかけてみますけど、そんなことはしません。あなたに言いたい事は、これは遊びでやっているわけではなくて、日々のストレスの解消のためにやっています、でなければ、金属バットをもって、片っ端から路上喫煙をする人間の頭をぶち壊しますよ。せめて、ここで憂さ晴らしをさせてください。おねがいします。喫煙者は、これを読まなければなんとも思わないでしょうが、私達は、これを書いても書かなくても、結局受動喫煙を、喫煙者の皆様のせいで、毎日、毎朝、させられるわけです。


SadMan さん、それから、もうこなくて良いです。挨拶もいりません。

いままで、いろいろありがとうございました。

私は、路上喫煙(公共の場所での喫煙)がなくなれば、それだけで幸せです。煙草がなくなれとも言いませんし、このブログをすみずみ探していただいてもいいですが、積極的に煙草の税金をあげろともいってません。

路上喫煙(公共の場所での喫煙)がなくなれば、私は黙ります。

路上喫煙(公共の場所での喫煙)がなくなれば、それだけでいいです。居酒屋やパブを、法律で禁煙にしなくても、結構。

路上喫煙(公共の場所での喫煙)がなくなれば、幸せです。
by タバコの匂い大嫌い (2006-04-19 23:29) 

Sophie

ちょっと調子に乗って色々とコメントしてしまい、雰囲気悪くしてしまった一因は僕にもありますね。
申し訳ありませんでした。

>居酒屋やパブを、法律で禁煙にしなくても、結構。
せめて分煙だけでも、お願いしたいなぁ(本心)。
by Sophie (2006-04-20 12:33) 

SadMan

まぁ、変な事言わなければ来ないことにしますよ

前回のコメントは記事に 「どうなのよ?>喫煙者」とあったからこう思うよと述べたまで
多分ふつう喫煙者はそこまで考えてないと思うからね
どうなのよ?>喫煙者 って記事には
喫煙者としてはこう思う(自分の意見)とか 喫煙者全般はこう思ってるようだ
とか書く ブログで記事立てて どうなのよ喫煙者 って言われて
それにコメント書くことが

「ずけずけ」だなんて

そんな変なマナーとか知りもしませんでしたので

説得しようなんてこちらも思ってませんよ
説得するされる気もないから何か言い合う必要もないってのはまさに現状ですよね
だからリアルでもどちらも説得する気もされる気もないからいがみ合うんでしょうよ?
そんで言い合う必要もないのならあとはどちらもほっとけってなるだけじゃ?

路上喫煙なくすのは必ずしも反対じゃないよ 他でも言ってるが
こちらのブログの主張は違うようだけどとにかく無くせってのは反対で

公共施設は禁煙、飲食店などは分煙、歩行禁煙
屋外は喫煙所を設置 (往来から離して 公園などでは一部のエリアのみとか)

というぐらいの線がいいと思ってる
もちろんそんな話まで発展する機会なんて滅多に無いけどね

が、今こう考えているんだと言うだけで迷惑で建設的でないのだから
説得しもされもしないわけなのだから こちらも気にしない事にしますよ

今までは思うところあれば書いたけど
これからは「変な事」さえなければ来ませんから

では、ごきげんよう
by SadMan (2006-04-20 16:39) 

タバコの匂い大嫌い

>まぁ、変な事言わなければ来ないことにしますよ

>これからは「変な事」さえなければ来ませんから


なんか、自己矛盾がそこには、あるのですが、いちいち細かく指摘して、又こられてもこまるので、みなさん、お気づきでしょうですが、彼のプライドのためにも、そっとしておいてあげてください。

いろいろ、ありがとう御座いました。
by タバコの匂い大嫌い (2006-04-20 17:29) 

えいこう

そういう事でしたら、敢えてコメントしません。ただ、読んだ印としてnice!だけつけさせて頂きました。
by えいこう (2006-04-21 23:41) 

タバコの匂い大嫌い

うわーすみません!
タイプミスで、eikoh さん、の「さん」が抜けてました。。。
今気づきました。読んじゃいましたか??

eikoh さん、沢山のnice!ありがとうございました!
読んでいただいてありがとうございます。

という内容でした。一応、削除して、上に訂正します。。。
ごめんなさい!
by タバコの匂い大嫌い (2006-04-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。