SSブログ

歩きタバコをする人

歩きタバコをする人は、ニコチン中毒です。

ニコチンがきれるのでタバコを吸います。

ニコチンだけに興味があります。

ニコチン大好きです。

タバコの自動販売機があるので、いつでもどこでも

ニコチンが買えます。

ニコチンがあれば、なにもいりません。

ニコチンが吸えれば、周りの人に煙を吸わせてもきになりません。

だって脳みそがニコチンを欲しがっているから、

周りの人の健康とか気にできるわけありません。

 

ニコチンが切れた中毒者に拳銃をわたし、一本のタバコを

道の真ん中におくと、全員殺しあうでしょう。

一本のタバコのために殺し合い。

 

タバコを吸うために他人の命をなんとも思わない歩きタバコ人間。

 

自分がニコチン摂取するためには、他人の健康はきになりません。

他人が死のうが、自分のニコチンチャージが重要なのです。

 

だから歩きタバコも平気です。

 

彼らは、一本のタバコのために殺し合いになっても躊躇しないでしょう。

 

中毒は恐ろしい。

 

歩きタバコをするほどの

中毒者はおそろしい。

 

彼らは、他人の健康をおかし、毒を盛り、自分の快楽のためにニコチンを摂取する。

 

道路で歩きタバコをします。

ニコチン中毒者です。

そして、JTのお客様です。

 

注意:

ここで取り上げている喫煙者は、マナーの悪い喫煙者です。喫煙場所でのみしかタバコを吸わない人、歩きタバコをしない人を尊重しています。だから、タイトルに歩きタバコをする人と書いて、彼らに限定していることを強調しています。

 

 

      

 

タバコ無しでは生きて

いけませんから!

 

ニコチンなければ

一分一秒がまんできませんから!

 

ニコチン依存症ですから!

 

道でも禁煙場所でも

平気で吸いますから!

 

他人の健康は

関係ないですから!

 

彼らはそんな自己中心的な、

ニコチン重度中毒患者です。

 

というか、人間のくずです。

そんなクズだから、

そんな馬鹿だから

路上で喫煙することを

「権利」だと勘違いするんですよ。

 

馬鹿ですね~

 

馬鹿だ馬鹿だ。。

 

ポイ捨てするなよ。

 

路上で吸わなかったら、

ポイ捨てもする必要ないんだから。

 

そもそも携帯灰皿もいりませんから。

 

灰皿がある喫煙室ですえっての。

 

密室ですっとけ。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 7

kaorin

タバコの匂い大嫌いさん。
怒り爆発中ですね。
すごい勢いで更新してません?

この世の中から、タバコがなくなれば良いと思います。
タバコがなくなれば、中毒者もいなくなるし、私たちのイライラもたまらないし、良いことばっかりなのにな。
by kaorin (2005-09-03 13:31) 

universe

 本当に日本はそういう意味で遅れた国ですね。
 やはり煙草の投げ捨てや受動喫煙の問題については、条例を設けるべきだと私も思います。ただ煙草の場合、本当に巨額のお金が後ろで動いているようで、行政としては目を瞑りたいのでしょうね。

 でも、本当はこんなことって法律や条例で取り締まるものではなく、良識を持って一人ひとりが気をつけることが出来たら良いのですが…。
 下水に流される界面活性剤や電気製品から発される電磁波の問題と同じですね。まだまだ時間が必要なのかなぁ。私たちの国には。
by universe (2005-09-03 21:05) 

teardrop

他人に害を及ぼす(密室で吸わない限り)という意味では、薬物中毒者なんかよりたちが悪いですよね。
ニコチン中毒者をこれ以上増やさないためにも、これから成人を迎える世代は喫煙禁止とかにしてもらいたいです。既に吸っている人は全額政府負担で治療(禁煙)をします。禁煙に成功すれば報奨金も。そうすればいつか喫煙者がいなくなるのに。さて、財源はどこから?
by teardrop (2005-09-04 01:33) 

タバコの匂い大嫌い

universe さん、条例制定に大賛成です。タバコの税金なんてあげなくてもいいから、歩きタバコを徹底的に排除してほしいです。あと、タバコの自動販売機は撤去していただきたい。たぶん、日本国内で一番手に入りやすいものって、タバコじゃないですか?

殆どのコンビニにもうってますし、自由が丘だと果物屋にもうってますよ。

teardrop さん、やはり泣いてますね、、
お久しぶりです。

仮に禁煙にするなら世代ではなく、全部禁煙にすればよいと思いますが、喫煙者からの反発もあるので、それは無理だと思います。

私は、喫煙は個人の選択でもいいとは思いますが、販売会社はタバコの危険性を性格に伝える義務は負うべきだと思うし、タバコを吸わない人の健康を守る努力をするべきだと思います。

100歩ゆずってポイ捨てはがまんできますが、歩きタバコは許せません。路上喫煙もだめです。

そもそも路上で喫煙しなければ、ポイ捨てもする必要がないんですよ。

タバコの問題は、

□モラルのない喫煙者の問題と、
□JTがこの問題を積極的に解決しようとしない姿勢と、
□タバコが毒物だという事を周知徹底していない事実

だと思います。

とにかくです、JTががんばらんとだめでしょう。タバコを吸っている人が賢くなるべきでしょう。

もうだめだめだらけですよ。

ニコチンに頭の思考回路を管理されていて、寝てもさめても歩いても夢の中でもタバコすってて、もう本当、勘弁して欲しいよ。。
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-04 16:44) 

昨日の首都圏浸水被害、ニュースが出ていて読んでいたら見逃せない記事がありました。
東京の下水道管は「汚泥やたばこの吸い殻などのゴミが管の継ぎ目やカーブにとどまりやすく、集中豪雨の際にはすぐに満杯になり、逆流が起きやすい」構造になっていると書いてありました。
泥は仕方ないとしても…吸殻があの被害に拍車をかけていたなんて考えただけで腹が立ってしかたありませんね!
by (2005-09-05 14:27) 

cleanair

あらら、、そんなニュースがありましたか・・
私のブログでもその記事書かさせていただきますネ>ハナさん

http://blog.livedoor.jp/cleanair/
by cleanair (2005-09-05 16:49) 

タバコの匂い大嫌い

ハナさん、そうですよね。前回、台風が東京をかすめたときにも、ニュースで排水溝のことを話してました。去年の台風で、渋谷のセンター街付近が浸水したらしいですが、その原因の一つが、タバコみたいですよ。排水溝周辺を掃除したり、排水溝の格子の隙間を大きくしてました。

歩きタバコ、ポイ捨て、問題は山積みですね。なのに、歩きタバコを肯定する人もいるんで、こまった世の中ですね。
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。