SSブログ

受動喫煙防止のために、歩きタバコを止めましょう@相鉄線横浜駅

 

     

そう、そのとおり、子供が受動喫煙しています、大人も受動喫煙しています。日本国中、受動喫煙。

どこーにいっても、受動喫煙。

日本の行動は、喫煙所だしね。

 

だーーーれも文句言いません。

 

日本は、喫煙者天国!だから、こんな注意書きがないと、みんなタバコ吸いまくり。

 

    

 

というか、サインがあってもタバコすいますし。結局、ニコチン中毒で、自分の自己快楽のために、自慰するかのごとく路上で喫煙。

 

  隠れてすえや!馬鹿。

 

 

隠れて、すえよーーー、ばかやろう!!!

 

おまえらのタバコ吸うために、この世に生まれてきたんじゃないわい!

 

 

 

恐ろしいことに、ここに座っているひと殆どタバコすっているんですよ。

 

後ろのサインは、歩きタバコをやめてといってますが、こういう喫煙も受動喫煙用煙発生装置なんですけど。。

 

こ、、、ここ、喫煙所なの?

 

 

あ、日本の屋外って喫煙所だった、、、絶句。

 

JTさん、ここで吸っていいの???ね、おたくの馬鹿顧客が、よごしまくりなんですけど、おたくの

 

おたくの

 馬 鹿 顧 客 が!!

 

だから、

 

こんなアホも、

   

 

こんな馬鹿サルも

 

 おれたちは、ニコチン中毒だ~

 

たばこを吸うのだ~

 

  寝てもさめてもニコチンだ~

 

 ニコチンくれ~

 

    煙はきて~

 

     すいて~

 

   ニコチンくれ~

 

 ニコチンがあれば、

 なにもいらねー

 

 空気はいらね~

 

 ニコチンくれ~

 

 

あああ、ゾンビだね、これは。

 

 あ、すぐそばに、

 

ここにも居ました、、

 

どこでも吸う馬鹿がね、、ニコチンすいてーー

 

吸い終わったら、

          

 

 捨てます。

 ニコチン万歳!!

 

ニコチンばんぜーーー!!

 

おれたちは、ニコチンで昇天だ!

 

道ですってなにがわるい!!

 

肺癌上等、、おれたちは、ニコンチンがすいたいのだーーー

 

歩きながらすいたいのだーーーー

 

   嫌煙者は、うるさいだまっとれー

 

 

おれたちの煙をすって、しにやがれーーー

 

ニコチーーーン、ニコチーーーーン

 

 

タバコくれーーーーー

 

 

恐ろしい、ニコチンの魔力。。。

 

あ、復習しましょうか? 

  

 

これも、ニコチンゾンビ。孫だろうが、だれだろうが、俺はニコチンがいるので、

俺の吐き出すタバコはすってなさい、、

  

 

禁煙場所関係ないですから、

 

おれたちは、ニコチン中毒なんだから、

 

一分たりとも、吸わないなんて、できませんから

 

ニコチン万歳!!!

 

はい、おしまい。 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 7

kaorin

ナイスつけるのも何ですが。
なんですか、この光景は。
あきれて物も言いたくなくなりますが、言わなきゃ変わんないので言いましょう。看板だけじゃ物足りないですね。こうなったら、「歩き煙草は危険です…」のアナウンス流すしかありませんね。看板のはじっこにスピーカーつけたらいいかもしれません。
by kaorin (2005-09-02 07:15) 

cleanair

まぁヒドいにはヒドいのは確かだけど、とりあえずそれは置いておいて、、
このポスターを作っているところってどこなんですか?
まだ守られてはいませんが、やっと本格的なポスターになってきているという印象を受けます。JTのポスターが抽象的で最悪だから・・
このポスター、広めたいですネ。
http://blog.livedoor.jp/cleanair/
by cleanair (2005-09-02 17:15) 

タバコの匂い大嫌い

どこだろう、、横浜市だったようなきがする。。分かりません。

誰かが、おしえてくれないかな?笑
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-02 23:03) 

ゆめ

写真見ながら笑ってしまいました!!!呆れて!
あんなアップで写真撮られても気づかないんですか。
考えたんですけどタバコの煙大嫌いさんが毎日作ったブログの記事をJTはじめ色々なところへ送るのはどうでしょう?普通の手紙のような文よりインパクトがあると思います。
あと昨日のギャルの件ですがやっぱりそれが仕事の一部である、駅員に注意してもらうのが楽でいいと思います。
もちろん人によりますが私が今まで目にしたギャルは注意を「あっ、はあーーーい」って答えていましたよ。
by ゆめ (2005-09-02 23:59) 

タバコの匂い大嫌い

ゆめさん、こんちは。駅員がいるといいんですけどね、、近くにいないから。

「あ、はーーーい」っていってきたら、ライダーキックしそうな自分が怖いので、やっぱり近づきません。。

もう、今は写真とりまくって、ブログにのせることで、このブログを見る人に何かを感じてもらいます。
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-03 00:53) 

この画像見ていたら、思い出しました。

未成年の喫煙は法律で禁止されているのに、
未成年の受動喫煙は全くお咎めなし。

これってどうなんでしょうね。
同じ理由で、受動喫煙も禁止にしてくれてもいいと思うんですが。
by (2005-09-03 08:47) 

タバコの匂い大嫌い

チバイッチさん、私も見青年の受動喫煙の問題はこのブログでよくとりあげてますよ。未成年に受動喫煙をさせたものは、牢屋にぶち込めばいいとおもうけど。
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。