SSブログ

日本人の喫煙率9割こえる!☆

煙草がないだけで、毎日の生活であびるストレスの八割くらいなくなりそう。

神様、たばこ、なんとかして!

やめたいけどやめれない人のためにもいいね。

何より、非喫煙者が助かるよ。

思うけど、日本にいる人は全員喫煙者だね。

自分で吸う能動喫煙と、吸わされる受動喫煙。

入院してるとか寝たきりにでもならいかぎり、皆で喫煙だ!

赤ちゃんも未成年も妊婦も胎児も。全員ね!

日本人の喫煙率は確実に9割こえます!

日本って、、最悪!

煙草くさー

くっさー

たすけてー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

タバコの匂い大嫌い

なんか、ログインできません。。。


月曜のこのじかん、サンクチュアリってJTがスポンサーしている番組あるけど、アメリカではレストランでもバーでも吸えない、空港では据えないし、飛行機でも吸えない、、ってすえないことをネガティブにといてますが、、えーと、いいのかなー、この番組。

前から気になってたんだけど

大人の聖域 = タバコを吸う場所?

なのかな。。

番組で必ず喫煙するし、かならず喫煙の話するよね。

ほら、せんでんやってる。

あなたが気づけばマナーが変わる!

気づかないから、かわんね!

JTは駄目だな。

タバコ売ろうとばかりしてやがる。

だめだだめだ。
by タバコの匂い大嫌い (2005-08-23 01:26) 

ロズマリン

“聖域”とは、汚されてはいけない場所。私にとっては、私の家の中、私の食事する場所、私の仕事する場所、など。絶対に、きれいな空気を守りたい場所。そしてもちろん、赤ちゃんや子供がいる場所。空気をきたなくする場所が“聖域”なわけないですよ。(^^)V 
まー、でも、外へ決してにおいが漏れないカラオケボックスみたいな密室の中だけで喫煙していただけるのなら、それはそれで良いですね。別に喫煙者を閉じ込めたいわけじゃないんです、「煙とにおいを閉じ込めたい」だけなんです。
http://ameblo.jp/rozumarin/
by ロズマリン (2005-08-23 09:54) 

タバコの匂い大嫌い

喫煙者が外にいると、もれちゃいまっせ!笑

ここで書いたコメントでいいたかったのは、JTはタバコを一生懸命うろうとしていて、それがありありでいやらしいというか。

タバコは消極的に販売すべきだと思うな。宣伝とかしちゃいけないよ。かっこよいとおもわせるようなイメージをつくっちゃいけないよー。子供がそういうものだとおもっちゃうよ。

あるきたばこは非常に低俗で、馬鹿な人がする汚いイメージを子供におしえてあげなきゃ、だめだよ。

タバコを吸う=大人、、ってことでタバコに興味をもたせちゃいけないよ。


とかいて思ったけど、すごい怖いおじさんとかがいて、マイクで、

「おい、そこのバカ野郎、なんで歩きタバコしてるんだ!まわりの人のいますぐあやまれ、おいあやまれ!」

ってあやまるまで、どなりまくると、どなられててすげーかっこわるいかも(笑)

どなられて逆切れしたら、筋肉ムキムキの禁煙モラル向上隊とかが、あらわれて、やさしく保護してあげるとか。

そのまま、かついで連行するとか。。

すげーーーかっこわるいように見せなきゃね。

とても悪いことなんだって、子供におしえてあげなきゃね。

子供は大人をみてそだつから。

子供は、バカが歩きタバコをしてポイ捨てしているのをみてそだつから。

バカが、また新しいバカをそだてるんだよね。

子供は良い環境でそだてましょう!
by タバコの匂い大嫌い (2005-08-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫煙する友達祝30000HIT ブログトップ
ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。