SSブログ

歩き煙草とポイ捨ては私の趣味

 私の趣味は空き缶のポイ捨て

 

最近空き缶をポイ捨てすると、いろいろな人に睨まれます。たまに説教されるようになりました。趣味なのに。。

 

 俺のポイ捨ての権利を侵害するアホども。

そういうわけで、空き缶のポイ捨てをする者として

  肩身がせまいです

 

 

      と、

 

     といいますか、

 

      そんなの、

 

 

            「肩身が狭い」

 

           と

 

         

         い

      ま

          せ

                ん

            か

               ら

         

         あ

     

          あ

        あ

          

               あ

                    あ 

                       あ                            

                        あ

                       あ

                      あ

                      

                           あ

                           あ

                          ぁ

                       

                     ぁ

                        ぁ

                          ぁ

                         

                         ぁ

                          ぁ

                         ぁ

                           

                          ぁ

                         ぁ

                       

                     ぁ

                        ぁ

                          ぁ

                         

                       ぁ

                     ぁ

                   ぁ

              

              ぁ

               ぁ

               

         ぁ

      ぁ

     ぁ

      

         ぁ

              ぁ

                    ぁ

                          

                                         ぁ

                               ぁ

                        

                     ぁ

                        ぁ

                          ぁ

                         

                         ぁ

                          ぁ

                         ぁ

                           

                          ぁ

                         ぁ

                       !!!

 

空き缶のポイ捨ても当然わるい!

 歩き煙草もポイ捨ても悪いぞ!

 

歩き煙草をしていて、肩身が狭いといってるの???

おいおいおいおいおいおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

 使い方、あってるのか?

 

 広辞苑より: 「肩身が狭い」

 世間に対して面目がたたない。世間をはばかる気持である。

      

 

  簡単に肩身が狭いっていうな。

     反省していない証拠だ!

 

肩身が狭いのは、あなたたちではなくて、

 マナーの良い一般の喫煙者です!

 

彼らも、お前らのようなマナーの悪い喫煙者の被害者だ!

 

  これの何処が肩身が狭いんだよ!!

            ↓↓↓↓↓↓↓

             


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

なお

ナイスです(笑)
ほんと、被害者ヅラには頭にきます
「吸える場所が少なくなって、肩身がせまい」
とか・・シラネ(゜⊿゜)
by なお (2005-07-25 16:43) 

菊蔵

”たいへんよくできました☆”判子を押したいくらいです。
ごもっとも!!
by 菊蔵 (2005-07-25 16:45) 

ととら

これまでが「広すぎた」んだよぉ~。
のべつまくなし好きな時に好きな場所で好きなように
煙をまき散らしてきたくせに。
なぁ~にが今更「肩身が狭い」だか!?
もっともっと狭まって頂きましょう!!
by ととら (2005-07-25 17:46) 

yume

初めまして。このブログ読んでストレス解消してます。私は歩行喫煙者とすれ違うとき、睨むか、手をくさーいと言う風に振るかしています。しかし目が合っても彼らは決してやめません。やめた人は今まで一人もいません。ただ一人、舌打ちして吸っていたタバコを私のほうに投げて地面に当たり、消した人ならいましたけど。彼らの顔を見ると、やっぱりどこかずれている顔というかちょっと普通じゃない顔してません?
by yume (2005-07-25 21:57) 

タバコの匂い大嫌い

なおさん、菊蔵さん、ととらさん、yumeさん、皆さん初めてのかたがたばかりでしょうか?コメントありがとうございます。

なおさん、って俺の友達の奥さん???かな?とか、まーいいや。
そう、被害面すんあんって感じです。肩身が狭いの使い方、大間違いです。

菊蔵さん、えーと判子は押せないですが、気持ちだけでとてもうれしいですよ。

ととらさん、そう肩身が狭いひとがどうどうと歩き煙草してるじゃないですか。馬鹿もほどほどにって、、、、

yumeさん、どんどん遊びにきてくださいね。コメントは書いても書かなくてもいいですよ。読んでくださる人がいれば、はかどります。馬鹿をあいてですので、こういうところでストレス発散しましょう!★
by タバコの匂い大嫌い (2005-07-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。