SSブログ

あのみち、このみち、煙草道

今、仕事帰り。というかジム帰り。

東横の電車をおり、最寄り駅から路地に入る。

た、、

 

         煙草の匂いだ。

 

引き換えし、別の道をゆく。

 

 

ヌゥゥゥゥゥゥ、、

 

 

     また煙草



 

仕方ないので、受動喫煙を楽しみながら帰路をいそぐ♪♪

うーん、

 

 日本って

 

 

 最 高 !

 

何時でも何処でも無料で受動喫煙できるんだもん!

 

★  星三つです!

 

日本で生まれて、ぼかぁ幸せ。

つか、号泣


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

タバコの匂い大嫌い

きょ、、、今日だけで800件以上ヒットしてますが、どーして??

たまに500件超えること歩けど。記録だ。。。800超えた。すげー。
by タバコの匂い大嫌い (2005-07-21 23:55) 

kaorin

すごいですね。
私は500件なんて夢のまた夢なのに。
by kaorin (2005-07-22 12:05) 

AURA

こちらのブログのプレビューが伸びることはいいことだと思います。受け取り方はいろいろあるでしょうが、スモーカーの低マナーで苦しんでいるノンスモーカーの気持ちが少しでもわかってもらえれば・・・ これからもがんばってください。
by AURA (2005-07-22 20:28) 

タバコの匂い大嫌い

kaorin さん、

路上喫煙の関心の高さがわかりますね。国もその事実に気づいてほしいです。

AURAさん、
煙草を吸う人でも歩行喫煙者の煙草の匂いが嫌いだという人もいますね。マナーへの意識が大切です。これからもがんばります。応援ありがとう!
by タバコの匂い大嫌い (2005-07-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。